bet9线路检测中心-欢迎莅临

ようこそ中智へ | 400-889-4545
ciic

某大型国有企業

2012年11月から本社の旗艦店の30名の店頭販売員に中智人事サービスの提供を開始し、bet9线路检测中心の専門家によるサービス提供と効果ある交流を背景に、顧客会社の店舗人員管理問題を解決しました。同時に全国的なネットワークプラットフォームと多元化した人材活用モデル、政府との良好な 関係に基づいて、グループ下の各地の関連会社の200名近くが続々と中智アウトソーシングサービスを購入するに至りました。又、不動産管理部門 は過去一貫して他のサプライヤーを使用していましたが、中智の提供するソリューションとサービスの良好な品質を理解してからは、本社100名以上の従業員が次々に当社のオペレーションに組み込まれるようになりました。

中央企業

某大型国有企業

2012年4月から顧客企業の傘下15支社へ人事アウトソーシングサービスを提供し、bet9线路检测中心はその専門性、適時性(タイムリー)、成熟したITシステムを背景に専門的な人事アウトソーシングサービスを提供。2016年6月から2017年4月までは、ライバル企業から500名近い従業員の獲得に成功し、現在上海中智は顧客企業の2500名近い従業員の為に人事アウトソーシングサービスを提供しています。

中央企業

某グロバール化粧品グループ会社

02年から顧客企業へ人材派遣サービスの提供を開始し、bet9线路检测中心は専門的なチームと多元化したサービス機能、および全国ワンストップのサービス網を背景に、急速に発展する顧客のサービス要求に対し満足のいく結果を出してきました。2013年、国が明確に「三性」職位(臨時性職位、補助性職位、代替性職位)を定義づける中、bet9线路检测中心はその豊富な実践経験に基づき顧客企業に総合的なソリューションを提供してきました。2016 年1月から、顧客企業傘下の4000名社員のBPOアウトソース環境への移行を平穏裡に実施し、移行期間中は一つのリスクもなく、一つの争議も発生せずに完了させることができ、顧客企業から高い評価を得ることができました。

化粧品/ブランド品

某グロバール化粧品グループ会社

2006年8月から、中智は大衆化粧品販売チャネルの8000名近い従業員を元のサプライヤーによる人事代理からbet9线路检测中心の人事代理へと移行し、以降十年以上の企業連携関係を継続維持しています。その期間、特約店チャネルの団体や高級管理者の団体にも次々と人事サービスを提供しており、対象は合計20000名に達し、2012年には顧客グループ会社の唯一の人事アウトソーシングサプライヤーとなりました。同時に各販売チャネルに6年 に及ぶ補助医療サービス、年間身体検査、カスタムメイドシステム及び清算プロジェクトを提供し、その対象人数は17000人に達しています。

化粧品/ブランド品

某グロバール化粧品グループ会社

2015年5月から顧客企業傘下の30名美容顧問に人事サービスを提供開始し、その後bet9线路检测中心保有の成熟したITシステムを背景に、顧客事業の全国拡張にともなう社会保障の全国的適用要求への対応を満足する形で実現しました。また、各地の労働監査などで政府部門と接触時には、中智保有の専門性のあるコンサルティングサービスを提供してきました。そして、わずか二年間足らずの間に、次々に顧客企業の7000名以上の社員に人事関 連サービスを提供してきました。

化粧品/ブランド品

某グロバール製造企業

bet9线路检测中心は1998年から当顧客企業グループへ人事代理のサービスを提供しています。2009年、bet9线路检测中心は強大な全国ネットと優れたサービスを背景に、当顧客企業グループの全国千人以上の社員の人事代理と給与アウトソーシング業務を獲得しました。その後の十年近く、当顧客企業グループが続々と拡大と買収を続ける中、bet9线路检测中心はHRへ協力し買収の圧力を分担し、各工場の社会保険の移動や社員情報管理を効率的且つ安全に実施し、HRから高い評価を得ました。

工業/加工