bet9线路检测中心-欢迎莅临

ようこそ中智へ | 400-889-4545

公益イベント記録

中智は一貫して企業の社会的責任を信奉し、慈善公益事業の発展を尊重し、誠実に社会へのフィードバックを実施し「文明と調和」精神を広め、更に発展させます。

連続11年「中智慈善健康マラソン大会」を実施し、寄付金や募集資金の累計は400万元にのぼり、これらの収益は「児童健康発展コンサルタント活動」の「慈善ホットライン緊急援助金」にも活用されています。

.MORE.

中智関愛基金

中智関愛基金はbet9线路检测中心経済技術合作有限公司と上海中智関愛企業管理有限公司の共同発起による、上海市ボランティア活動公益基金会主管の非営利の特別公募基金です。

中智関愛基金は2014年7月正式に成立し、その主旨は企業と公益組織間の橋渡しルートを構築し、公益組織や公益プロジェクトの寄付金募集を助け、企業の革新的なCSR活動の実現に協力し、個別企業や個人の公益力量を一滴一滴集約し、ボランティア活動プロジェクトの展開を支え、公益事業の発展を推し進めることを目的としています。

.MORE.

ホワイトカラー青年ボランティア

「bet9线路检测中心ホワイトカラー青年ボランティア隊」は2010年2月5日、上海市ボランティア協会の旗の下に設立され,その社会的影響力を背景に、ホワイトカラー層に週末や就業時間外の公益活動への参加をよびかけ、「革新的公益サービスの創造」「皆の公益サービス」を理念とし、ホワイトカラーボランティアの活動を発展させ、新しい「都市の顔」となることをめざしています。

.MORE.

プロフェッショナル?エリート育成計画

エリート育成計画は2014年から「第一財経」が率先して発起し中国の職業?職場領域、特に中国プロフェッショナル?エリート群を主眼に中国の職業価値観、精神状態、発展の見通しと職場の成長を精査し、中国プロフェッショナル?エリートの模範像を確立し、ならんで社会及び企業に働きかけ職場エリートにより一層多くの関心を引き起こし、又実際に役に立つ大型公益プロジェクトを提供します。プロフェッショナル?エリート育成計画は中国の精鋭化した人物の審査選出を行い、エリートの発見、掘り起こしを行い、共に成長し、中国の将来にむけて力を凝縮させます。

私たちは中国で最大のバックボーンコミュニティーを目指しています。

.MORE.

スポーツイベント

「中智杯」は在中国の世界的有名企業のスポーツ大会で、「中華全国体育総会」、「中国職工文化体育協会」の指導の下、「上海市体育総会」、「上海市総工会」、及びbet9线路检测中心経済技術合作有限公司の共同活動として、2004年にスタートし、今日まで12回の開催を成功させています。大会は国務院発表の「全民健身条例」を厳格に実現し、「上海市全民健身実施計画」を着実に具体化し、大会の主旨である「参加?交流?表現」をモットーに、中国内外の著名企業の従業員向けに様々なスポーツイベントを企画し、多くの参加企業に企業文化交流の場や企業イメージ?企業スタイルの表現の場を提供し、企業PRや企業文化の発揚に努めています。又、広範な参加従業員に向けて、情熱と活力に満ちた健康スポーツイベントを作り出し、多くの授業員の日々増大するスポーツや健康への要求を満足し、健康志向の流れを継続発展させています。

.MORE.